SSブログ

大人akb総選挙結果 塚本 まり子さん [芸能]

期間限定大人AKBに一般人合格した、塚本まり子さん

37才の専業主婦だそうですが、とても可愛いですね。

2児の母なのだとか。8月31日までの期間限定で、AKBと活動を共にするそうです。

AKB48がCMに出演している江崎グリコ・パピコのキャンペーン企画なのですが、

さっそくパピコのCM撮影が終わったようですが、劇場公演などにも出演するらしいです。


「大人AKB48」は、30歳以上を対象にしてオーディションが行われました。

5066人の応募があって、応募者の中には、元モーニング娘の 

市井紗耶香さん、ものまね芸人のキンタローさん、

といった有名な方もいらしたようですが、結局選ばれたのは37歳の一般人だったわけです。

もともと、一般人を合格させるのは、規定路線だったと言われていますが、

それはそれで、よろしいのではないでしょうか。

有名人のオーディション参加は、初めからの話題づくりとも取れますね。


塚本まり子さんは、まったくの一般人ではなくて、インディーズレーベルで、


ロックバンドのボーカルだったという噂もでていますが、

インディーズは、芸能人と一般人の中間みたいなところで、


それも、よろしいのではないでしょうか。


彼女は、37才というのに、とっても初々しいですね。

8月31日まで、いろいろAKBと活動を一緒にされるそうですが、人気が出そうですね。

その期間が過ぎたらどうなるのでしょう。

AKBとしての活動がなくなっても、そのまま何らかの形で、芸能界に残られるような予感がしますね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。