SSブログ

浜田雅功さん 小川菜摘さん と 離婚か  [芸能]


浜田雅功さんの不倫報道を受けて、

奥さんの小川菜摘さんが離婚を考えるのでは

との憶測が飛んでいましたが、


小川さんは、きっぱり否定。

ご自身のブログの中で、


『彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、

意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!

我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。』

と、書かれています。



もともと芸人と言うものはモテなくなったらおしまいと、

少々の浮気(?)は、大目に見るという寛容なところを見せていらっしゃいましたが、

さすがに今回は、浜田さんのことをやりすぎだと思われたでしょう。


しかし浜田さんが先に侘びを入れ、全面的に謝ったことで、早々に家庭内の火種は消えそうですが、

吉川麻衣子さんとはどうなるのでしょうか。

このまま終わってしまうのでしょうか。


吉川麻衣子さんの気持ちが思いやられるところです。

しかも彼女は、所属事務所との契約も切れ、その公式サイトから名前が削除され、

ブログも閉鎖されてしまって、これからどうして行くのでしょうか。

不倫と言えど、3年も続いていたと言うことは、二人の関係が精神的な支えになっていたのではないか

と思います。



今回の不倫報道に、和田アキ子さんは、小川菜摘さんを 「芸人の妻らしい」と褒めていた」そうです。

和田さんは、前日に浜田さんが、報道各社に送った謝罪文の後、

小川さんがご自身のブログで「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばしすぎた羽根を、家族にバキバキに折られ…」

と、ユーモアを交えて書いた文面を見て、


『これどうですか、芸人の妻らしく』と笑顔で、小川さんの胸中を察しつつ、

大人の対応をした小川さんを立派だと思われているようです。


浜田さんの対応を見ていると、この件は、吉川麻衣子さんが何かのアクションを起こさない限り、

このまま沈静化するのかもしれませんが、まだ、わかりませんね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。