SSブログ

襲われた川栄李奈 入山杏奈の怪我 [事件]

岩手県滝沢市で25日、日曜日に行われた AKB48の握手会で川栄李奈さんと 入山杏奈 さんと男性スタッフが 刃物を持った男に襲われた事件。

男は会場に入った途端のこぎりを振り回して手当たり次第に襲ったとか。

命に別状がないのは良かったけれど、特に二人のAKBのメンバーはまだ10代の女の子。心に受けた傷は簡単には癒えないでしょうね。

子供が犬に噛まれた後に、しばらく犬が怖くなったりするが、彼女たちはもう、握手会に出ること自体が怖くなるのではないでしょうか。

とりあえず握手会が中止になったり、延期になったりしていますが、無理もないと思います。

ファンの中には、楽しみにしていた握手会がなくなるなんて耐えられないと思う人もいるでしょうね。

それにしても、50cmもの長さのノコギリを持ち込んでいても分からないと言うのでは会場の警備のやり方も見直しが必要だと思います。

ファンの人の中には、これまでも剥がされるまでは手を握ったまま放さない人などがいたために、いつかこういうことが起こるのではないかという声もあったらしいです。

今世の中には、想定外と言われる事態や、人の行動が、日常的に見られるようになって来た気がします。

イベントのあり方も、警備のやり方も再考されることになるのでしょう。

ケガが、骨折と切り傷ということですが、包丁のような刃ではないので、傷跡が残らなければいいですね。

早い回復をお祈りします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。