SSブログ

ASKA 家族から内部告発  [芸能]


ASKAさんが 逮捕された きっかけは内部告発によるもののようです。

ずいぶん前からチャゲもASKAが薬を使っていることを気付いていて、何度も止めるように忠告したにも拘らず、ASKAさんは聞き入れなかったようです。

そのことがもとで、再結成が取りやめになったこともあったようです。

その当時から、依存症の程度がかなり進んでいたのでしょう。

かつて、田代まさし氏が5回目の逮捕された後、地方のトーク番組に出演された際、ギャグとして共演の出演者から薬物がらみのツッコミを入れられた時、マジギレしたことがあったらしいです。

笑っていいともに出演した際に頬が黒ずんでいるとタモリさんに指摘された時も、少しムキになって反応している様子がYoutubeに出ていますが、その頃すでに日常的に使用していたのでしょうか。

覚せい剤というのは、一度手を出すとどんどんのめり込んで行くようです。警察が作る啓発ビデオなどもありますが、ほとんどの場合、興味本位で手を出すらしいです。

ほんの何度か使っただけで、止めてしまえれば良いのですが、使えば使うほど依存症への道をどんどん転げ落ちて行くようです。

煙草に似てるようにも思えますが、体に与える影響は較べものにならないのですね。

今のところASKAさんの依存度がどんくらい深刻なのかは報道されていませんが、手遅れにならないうちに適正な医療ケアを受けて、完全に立ち直って欲しいと思います。


スポンサーリンク






タグ:ASKA 逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。