SSブログ

西島秀俊ブログまりり [芸能]



西島秀俊さんで検索すると、西島秀俊ブログという言葉がでてくるのは
よいのですが、最後に”まりり”というフレーズがくっついてきます。

これは、人の名前?

ひょっとして、熱愛のお相手?

などと、考えていましたが、

西島さんのファンの方のブログタイトルなのだということを最近知りました。

これって、けっこう知らない人も多いのじゃないでしょうか。

それにしても、これだけ検索結果の上位に現れるのは、
かなり熱心なファンの方なのでしょうね。


西島さんご本人のお相手は、半同棲中の一般女性なのだとか。


それでも、西島さんの肉体美、

独身であること、

ひょっとしたら、一日80本も吸うヘビースモーカーであることも

今どきの喫煙者に風当たりの強い時代に、自分のスタイルを押し通していらっしゃる姿が
ファンの方には、素敵に映るのかもしれません。


それにしても、西島秀俊さんのことをタイトルとして、
ブログに書かれている方がなんと多いことか。

いやぁ、びっくりです。

タレントさんや、俳優さんについてのブログは確かに数多く存在しますが、

西島秀俊さんの場合、その数の多さと、
秀俊命!みたいなブログが多い気がするのは、私だけでしょうか。


その筋肉美と相反するような、繊細な演技力を併せ持っていらっしゃること
がまた、その魅力を増幅しているのでしょう。

ハリウッドのスターのように、ストイックで、
ある意味セルフィッシュで、しかし、ファンを裏切らない生き方

というようなイメージを、西島秀俊さんはお持ちなのかもしれません。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。