SSブログ

櫻井翔さんと堀北真希さんが熱愛 結婚? [芸能]

噂は、本当だった。

「嵐」の櫻井翔さん(32)と人気女優の堀北真希さん(25)が

熱愛関係だった
のですね。


4年も前から交際


していたことがわかりました。


嵐ファンのあいだでは、すでに噂となっていて、 ”禁断のカップル”

と言われていたようでが、ぜんぜん知りませんでした。


もう4年間も交際されていた

のですね。


4年前というと、

TBS系の1~3月に放映されたドラマ「特上カバチ!!」

で共演されてましたね。



櫻井翔さん扮する、行政書士補助者と、

堀北真希さんが演ずる、行政書士が、弱者を救うために、法律を武器に奮闘する話で、

お二人が主役でした。


当時話題になったのが、お2人のキスシーンですよね。


やはり、 このドラマでの共演とキスシーンがお付き合いのきっかけ

だったのでしょう。


俳優さん同士のお付き合いの始まりが、 ドラマや映画での共演という話はよくありますが、

そのお付き合いが よく4年間もバレないでいられたものだと、思います。


それにしても、お二人とも、超売れっ子ですから、 いつ会っていたのでしょうね。


4年間スクープされなかったのは、すごいです。



東スポの報道では、複数の決定的情報をキャッチしたとか。


ジャニーズの仲間内のパーティーに櫻井翔さんが、大胆にも堀北真希さんを同伴し、

しかも「カノジョ」として、堂々紹介していたのだそうです。


熱愛ぶりを、

もう「世間に公表していいよ」と、いう意味なのでしょう。





出席者から直接話を聞いたという芸能関係者によると、


「そのパーティーがあったのは 今年3月、東京・麻布の会員制バー。

カラオケもある個室だったそうです」とのこと。



櫻井さんがが日頃かわいがっている後輩ジャニタレたちを集めたパーティーだったそうですが、

櫻井翔さんは、同伴した堀北真希さんを「大切なゲスト」、として紹介したのだそうです。


そして 「俺のカノジョだ」とも宣言したのだそうです。


大胆なカミングアウトですね。


2人が恋人関係ということに後輩たちも、ただ驚くばかりだったとのこと。


「櫻井翔さんは、堀北との交際4年のお祝いを兼ねた形で、

後輩たちにサプライズ演出を頼んだそうです。

おそらく特別な歌やダンスを披露したのではないでしょうか」(同関係者)



このまま結婚

まで行くのでしょうか。

4年もお付き合いされた上での公表ですから、

当然、 お二人とも、結婚を意識されているのではないでしょうか。


ついに、嵐のメンバーから既婚者が出るかもしれません。


櫻井翔さん、堀北真希さん、おめでとうございます。


お二人の熱愛をこれからも育んで行ってください。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。